Translate

2016年2月16日火曜日

道の駅 長野市大岡特産センター

大岡特産センター


松本城から善光寺に向かう途中で見つけた道の駅大岡特産センターです☆

画像はほとんどないよん★ゴメンねぇ(#^.^#)

特産センターだけに、あんまり広くなかった記憶が・・・

ここに到着するまでに見た景色は、山と川だよ(*^_^*)

綺麗な川が印象的でした☆

おやきっていう不思議な食べものが有名で、試しに買って食べた(*^_^*)

ナスが入ってるのと、カボチャだったかなー?

今までに食べたことがない不思議なお味でしたぁ(#^.^#)

スタンプだけはしっかり押して(^_-)-☆次の目的地へ向かったのでした(*^_^*)



道の駅のスタンプ



次の目的地は善光寺でーす★
http://onsentabiryokou.blogspot.jp/2016/02/blog-post_17.html
良かったら見てネ(´・ω・`)







0 件のコメント:

コメントを投稿