Translate

2016年2月11日木曜日

あ・ら・伊達な道の駅

あ・ら・伊達な道の駅は宮城県大崎市にある道の駅です。
古川ICを下りて鳴子温泉方面へひたすら直進GO~~
国道とは言え、片側一車線の狭い道路・・・キャー雪だ"(-""-)"
スリップしたら間違いなく反対車線に突っ込むぞ・・・
慎重に運転し過ぎてハンドルを握る手に汗が( ゚Д゚)
周りには雪でまーっしろになった田んぼがたくさん(^_-)-☆
おいしそうなラーメン屋さんもありました。
あんまりわき見してると危ないので通過オーライ★
今回の目的はロイズのチョコレートなのです。
あ・ら・伊達な道の駅にはロイズのチョコレートが売っているのです。
ロイズといえば、そう。北海道のあのロイズ(#^.^#)
北海道に行くか、もしくは通販でしか買えないロイズのチョコレートが、
この道の駅に売っている~。
北海道の当別町と、ここの岩出山が姉妹都市になっているので売られているそうですよ★

到着☆外には一番目立つソフトクリーム屋さん
 
雪と風がすごく冷たいのでアイスはあとから食べよう・・・
いざ中へGO~~

ROYCE’はこちらの看板☆
 
この瞬間かなりはかどった~(*^_^*)

わーカラフル(*^_^*)

たくさんの人が買い物してます
バレンタイン限定チョコの旗
もちろんたくさん買ったよん★私、限定に弱いんだよねぇ(●^o^●)
買い物したらお腹ががすいたので、みちの駅の中にあるカレー食べ放題のお店に入ったよん(#^.^#)値段はなんと1000円。6種類のカレーが食べ放題。
カレーだけじゃなくてなーんでも食べれた☆驚きぃ~(^_-)-☆
10時からやっているそうですが、お客さんが誰もいなくてすごく入りづらかったぁ。
勇気を出して一番客で突入!!GO~~
6種類のカレー
★お子様カレー
★ポークカレー
★玉ねぎカレー
★貝のカレー
★野菜カレー
★豆のカレー(辛いらしい)
 

なんでもあるじゃん( ゚Д゚)

うわーおいしそう

とりあえず私がとってきたもの

まず肉が好きなのでポークカレーをチョイス

次は皿を汚すの悪いと思い一気に3種類
お腹いっぱいになってこれしか食べれなかった( ゚Д゚)
最後に食べたピザがサックサクでおいしかったよん(#^.^#)
ピザって書いてあったけどスイーツだった☆幸せ


 

お客さんは、一人入っていると入りやすくなるもんだんだね?
次々と入ってきたよ。でも、みんな独りのお客様ばかり(^^)/
独りでも入りやすいお店でした。
ご飯食べ終わって帰る頃には天気が良くなったよ(●^o^●)
晴天になった☆

やっと外観

天気が良くなったのでパシャリ☆
最後にお待たせ~ロイズのチョコのアイスだよー(●^o^●)
食後のデザートに最高イェーイ☆
注意☆バニラ味はロイズ製品ではないそうですぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ロイズのチョコソフト

道の駅の中の休憩所で撮った写真を載せて今回は終ーわり☆
むかしを再現したもの


カッコイイ☆右のものはハチの巣(´・ω・`)
ではまた~(*^_^*)このあとはここに行ったよ★
        http://onsentabiryokou.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html 鳴子温泉☆

0 件のコメント:

コメントを投稿